クリスマスプレゼント

こんにちは!ぷぷです!

 

クリスマスですね〜

皆様のご予定はいかがでしょう?

ちなみに私は仕事があり24,25日はパートナーと過ごすこともなさそうな、、、

はぁ、、切ない。。

 

 

とはいうものの

パートナーへのプレゼントを物色する日々!

相手のことはよくわかっていながらも

いざプレゼントするとなると悩むものですねーー

 

個人的な意見ですが

家電的な、実用的で買い替えすることが少ないものはプレゼントしたくない!

これわかってくれる人いるかな?

例に取ると、ドライヤー!!!!

 

ドライヤーってそんなに買い換えないでしょ?

だから、今のパートナーに私がドライヤーをプレゼントしようとしたとして

例えば別れたあと、そのドライヤー使い続ける!?

 

私はそんな問題に直面したくないんです。

 

 

だからできればファンション的なもので

替えのきくものがいいなー

と思ってて、最近私がとっても重宝してる物を思い出した!

 

 

スマートウォッチ!!!

 

 

iPhoneユーザーでいながらも

Apple Watchを使わないのはデカすぎるからw

ちなみに私が使ってるのがこれ↓↓ 

 

 

金額もお手頃!

以前も使ってた旧モデルから

インスタ、フェイスブックなどの SNSの通知もしてくれる

もちろん自分の必要なもののみ通知してくれるカスタムもできる!

 

あと私的には一番お勧めしたいのは女性用の機能で

生理予定日を記録、通知してくれること!!

 

これは本当に助かる!

もちろん排卵日とかアプリで管理してくれるし

スマートウォッチでは朝通知してくれるから自分の体調管理ができて

今日は無理しないで動こうとか早くお家に帰ってゆっくりしよーとか

ゆとりをもって生活できるのでめちゃくちゃ重宝してます!

 

そんな便利なスマートウォッチ!

男性向けのデザインも出てた!

 

ワイルド系のデザインで一見スマートウォッチに見えない!!

しかもこれは天気予報まで教えてくれるの!?

最高!!!!!!

 

 

しかも値段も手頃!

Apple Watchもいいけど

1万以下で手に入るアイテムの方が気兼ねなく使えていいです!

 

 

ちなみになんで私がスマートウォッチに手を出したかというと

スマホ依存症から脱出したかったから!!

 

時間をチェックするにもスマホ

通知が来たらすぐスマホ

見たらすぐ返信しなきゃ!って思ってそのまま数分返信

したかと思ったら何か気になり出して結局数十分スマホ

 

そんな生活とおさらばしたかった!

 

電車からの景色をみたり

街の景色見たり

時間の流れをゆっくり感じれたり

 

常に片手にスマホをもつ生活を打破したかったんです!

スマートウォッチにしたおかげで

”すぐ返信しなきゃいけないものとそうでないもの”を精査することができる!

 

お休みの日だって

LINEで仕事の連絡が来るような生活な私は特に

急な仕事を受けることも多いんですが

頭のスイッチをオフする時間は大事にしたい!

 

パートナーとの大切な時間をスマホ片手に過ごすなんてもったいない!

チラッと見て”はいはい、あとでね!”ってできるようになったの!

 

今では生活になくてはならないスマートフォン

私はスマートウォッチのおかげで

私らしい付き合い方ができるようになりました!

 

時間管理に悩んでる方!

気付いたらいつもスマホを持ってる方にとってもお勧めです!

 

次、買い替えする時はこれが欲しい!