やりたいこと。

こんばんは、ぷぷです。

 

最近、いろんなビジネス系YouTuberや記事をみていくと

自分のビジネスプランを考えるきっかけが生まれます。

 

私はフリーランスで、エンターテイメントを生業にしておりますが

その仕事以外にも人に驚かれることを何個か持ってます。w

詳しくは小出しにしていきます、、、、

 

 

それを伝えること、意外としてきてないんだなー。

パーソナルなこととか

ブログをアウトプットの場として活用してなかったんだと反省しました。

 

そこで

 

新しいブログを開設準備してます。

 

でもこのブログもせっかく作ったし愛着がある。。

しかもまだ閲覧数めちゃめちゃ少ない!!!!

 

なので色々自分で模索しながらこのブログも成長させていきたいなと

そんな決意をまず文字にしようと思った今日でした。

 

 

毎日更新。

お付き合いください。

 

おやすみなさい!